NENNEN PROVISIONS 投稿記事一覧

NENNEN PROVISIONS
NENNEN PROVISIONS MAROU(マルゥ)はベトナムで生まれたビーントゥバーチョコレートメーカーです。2人のフランス人がベトナムを旅する中で出会った、高品質なベトナム産カカオ。このカカオに惚れ込んだ2人が2011年に創業したのが「マルゥ」です。シングルオリジンチョコレートの原材料は、ベトナムの6つの地域で収穫されたカカオときび砂糖だけ。カカオ産地の名前がそのままチョコレートの名前になっています。それぞれの産地ごとの異なる、フルーティで香り高く、深い味わいをお楽しみ下さい。 THEO&PHILO(テオアンドフィロ)は、フィリピン初のビーントゥバーチョコレートブランドです。自国で収穫された原材料だけでチョコレートを作る、世界でも数少ないファクトリーのひとつです。カカオやサトウキビをはじめ、マンゴーやココナッツ、コーヒーなど、良質な素材をすぐに手に入れることができ、生産者たちと日々コミュニケーションをとりながら最高のチョコレートづくりができる環境がここなはあります。さらに、私たちのチョコレートは、カカオ豆の選別や焙煎からバーになるまで、すべての工程を自分たちのファクトリーで行っています。素材を厳選し、手間を惜しまず、少量生産で自分たちが納得できるものだけをお届けする。それが私たちのチョコレートに向けたフィロソフィーです。
ブログトップへ戻る

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

お問い合わせはこちら