メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

ニュース

2018 . 12 . 20 UPDATE

お酒

平成最後の年越しに!「亥」をモチーフにしたラベルの純米大吟醸新酒

今年の年越しは年号の変わる最後の年越しということもあって、いつもより更に特別なものにしたいもの。
そんな年越しのお供に是非オススメしたいのが、寛永二年・1625年から創業の歴史を持つ、石川県の老舗酒蔵『福光屋』が手掛ける「吟醸新酒 2019年亥ラベル 純米大吟醸2本セット」です!

酒米の最高峰「山田錦」を丹念に仕込んだ純米大吟醸は初々しくも上品な香りが特徴で、キレの良いスッキリとした味わいはまさに新しい年の門出を祝うのに相応しい逸品。2019年干支の亥をモチーフに初日の出へ向かう2匹のウリ坊を描いた可愛いラベルは、多くの書籍・広告等の挿絵や装丁を多く手がける画家・牧野伊三夫氏の描き下ろし。
見た目にも特別感がある日本酒はいつもの時間をより一層特別なものにしてくれることな間違いなし!

年越しのためのご自宅用だけでなく、新年のご挨拶への手土産や大切な方への贈り物にもおすすめです。
平成最後の年越しは『福光屋』の一杯で新年を迎えてみてはいかがでしょうか♪

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

関連ニュース

グルメなあなたにおすすめの商品!

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる