メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

ニュース

2018 . 11 . 01 UPDATE

おかず・おつまみ

人気番組「メレンゲの気持ち」や「ガイアの夜明け」でも紹介された『格之進』の絶品ハンバーグ!

岩手県のブランド肉・門崎熟成肉の専門店『格之進』。
代表の千葉祐士氏は"肉おじさん"の通称でメディアにひっぱりだこの名物社長で、今や日本だけではなく世界に向けても熟成肉の美味しさを発信しています。
今回は、そんな『格之進』がお届けする絶品ハンバーグ食べ比べセットをご紹介します!

「オンワード・マルシェ」でも常にランキング上位のこちらの食べ比べセットは、使用食材や配合が異なる「黒格」「白格」「金格」の3種が2個ずつ入っており、解凍後フライパンで焼くだけで誰でもお店の味を再現できるように作られています。

一番人気の「黒格ハンバーグ」は、格之進の肉職人によって厳選された黒毛和牛100%使用しており、肉の旨みと肉汁がガツンと感じられる、これぞ究極のハンバーグ!といった逸品。挽肉から溢れだす肉汁は、牛100%ながらあっさりとして口どけが良く、旨みだけを残して口の中でスッと消えていくようなキレの良さが特長です。

「白格ハンバーグ」は、黒毛和牛とブランド豚の白金豚(プラチナポーク)の合挽きハンバーグ。ジューシーな肉の旨みを感じられつつもクドくなく、食べやすいあっさりとした味わいなので特に女性からの人気が高い種類です。

「金格ハンバーグ」は、厳選した国産牛とブランド豚の白金豚(プラチナポーク)の合挽ハンバーグ。格之進による黄金ブレンド比により、驚くほどたっぷり溢れ出る肉汁は、一度味わったら忘れられない奥深い味わいで、ソースなしでも食べられるリピーター続出の一品です。

非常に美味しく人気なこちらのハンバーグ。使用している熟成肉が上質なのはもちろん、格之進オリジナルの塩麹による味付けにもヒミツがあります。
このオリジナル塩麹は、化学調味料を一切使用せず、ミネラル豊富でまろやかな味わいの三陸野田産「のだ塩」、一関門崎地区で採れた「門崎 めだか米」、岩手オリジナル麹菌「黎明平泉」のみで作られています。素材の味を引き立て、旨みを何倍にも増長させるという塩麹は、肉の旨みを引き出し、ソースなしでそのまま食べられる味付けになるよう絶妙に配合されています。

貰って嬉しい、贈っても喜ばれること間違いなしの今まさに話題のハンバーグ!これからの時期は、お歳暮の贈り物としてもピッタリです。
まだお試しになったことのない方は、是非この機会に一度ご賞味ください!

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

関連ニュース

グルメなあなたにおすすめの商品!

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる