メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

ニュース

2018 . 09 . 06 UPDATE

スイーツ・果物

秋にピッタリ!しっとり食感が魅力のパウンドケーキ♪

9月に入り、暑さも和らいできた今日この頃。まだまだ残暑が厳しいとはいえ、朝晩は秋の気配を感じることが多くなりました。そんな初秋に食べたくなるのが、しっとり食感の贅沢なパウンドケーキ。今回はオンワード・マルシェで人気の、おすすめパウンドケーキをご紹介します!

【北白川夫人】オレンジと抹茶の二本入
京都に店を構える『京洋菓子司 一善や』。京都の味や茶の文化を、洋菓子に落とし込むという新しい趣向で、和洋折衷の絶品スイーツが人気です。「北白川夫人」は、そんな『一善や』の代表商品。バター、蜂蜜、洋酒をたっぷりしみ込ませた生地は、驚くほどのしっとり・ジューシーな食感。口の中でじゅわっと広がるバターの食感と香りがたまりません!こちらは人気フレーバーの「オレンジ」と「抹茶」の2本セット。「オレンジ」は、生地に厳選したオレンジの果肉と果汁がたっぷり練り込まれ、バターの濃厚な風味とオレンジの爽やかな香りが合わさり絶品。「抹茶」は、京都のこだわりの抹茶を使用。しっとりホクッとした黒豆がアクセントとなって、大人の味わいです。パッケージも京都らしく、風呂敷を花結びにしてお送りするので、贈り物にも最適。

アンプレスィオン パウンドケイク ケークオフリュイ キリシュ風味
福岡に本店を構える、洗練された洋菓子が人気の『アンプレスィオン』。看板商品のパウンドケーキの中で、秋にピッタリなのが「ケークオフリュイ」です。キルシュというさくらんぼの蒸留酒をたっぷりしみ込ませたしっとり生地に、ドライフルーツと木の実がゴロゴロトッピングされています。秋らしいイチジクの他、プラム、くるみ、杏、グリーンレーズン、レモンピール、オレンジピール、クランベリーなど、多彩なフルーツが使われており、見た目も香りも華やか。洗練された白い箱がギフトにもピッタリです!

ご自宅でゆっくり楽しむのはもちろんですが、どちらも美しいラッピングなので、ギフトにすれば喜ばれること間違いなし!
絶品しっとりパウンドケーキを是非一度ご賞味ください!

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

関連ニュース

グルメなあなたにおすすめの商品!

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる