メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

ニュース

2017 . 12 . 07 UPDATE

お酒

クリスマスを盛り上げるスパークリング日本酒

今回はクリスマスに向けて、爽やかなスパークリングの口当たりと日本酒の美味しさを同時に楽しんで頂ける、『麻原酒造』のスパークリング日本酒をご紹介します!

武蔵野スパークリング』は、12%という低アルコールで醸される原酒を加水せずに仕上げているため、口当たりも爽快で、米本来の旨みと甘みを存分に味わうことができるスパークリング日本酒。様々なお料理との相性もいいため、日本酒があまり得意でない方にこそお試しいただきたい逸品です。

武蔵野スパークリング リジエール』は、「米本来の旨みと甘み」が特徴のオリジナルとは打って変わり、柑橘系を思わせる爽やかな酸味と甘酸っぱさを感じる仕上がり。さらにアルコール度数も8%と低めで、「本当に日本酒なの??」と首をかしげてしまうほどの飲みやすさ。日本一美味しい市販酒が決まるきき酒イベント「2017 SAKE COMPETITION」でも「SILVER」を受賞した話題のお酒です!

どちらも、シャンパンのようなスタイリッシュなボトルでクリスマスパーティーを盛り上げてくれること間違いなし♪
食前酒に、また和洋中どんな料理にもあわせやすいので、女性や日本酒になじみのない方も是非お試しください!

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

関連ニュース

おすすめ商品

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる