メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

ニュース

2017 . 07 . 27 UPDATE

バス&キッチン

夏のビールに!『木村硝子店』の極薄グラス

1910年創業の『木村硝子店』は、工場を持たないガラス器メーカー。多くの職人や工場と協力するスタイルで、自社デザインのグラスを数多く発表してきました。そのコンセプトは「オーソドックスで使いやすい商品」で、有名レストランやバーがこぞって使用しています。

「コンパクトシリーズ」は、1950年代頃に販売していた「極薄一口ビールグラス」をデザインの基礎としたシリーズ。商品名の「コンパクト(COMPACT)」の語は、"ピーンと張っている"という意味にも使うそうです。

極限まで薄さを追求したグラスは、飲み物を直接持っているかのような不思議な感覚と、極上の口当たりをもたらします。ビールグラスを元にデザインされているので、ビールとの相性はもちろん抜群!暑い時期はぜひ、よく冷えたビールを入れてお楽しみください。




  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

関連ニュース

グルメなあなたにおすすめの商品!

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる