メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

ニュース

2017 . 07 . 06 UPDATE

調味料

『茨城農女ファーム』家族愛から生まれたマヨネーズ

「安心で健康なものを家族に食べてもらいたい。」

『茨城農女ファーム』の「烏骨鶏(うこっけい)卵プレミアムヘルシーマヨネーズ」は、代表の大久保芙有花(ふうか)さんの、そんな思いから生まれた特別なマヨネーズ。

このマヨネーズを作ったきっかけは、大久保さんが園芸科の高校1年生だった時に祖父が発症した心筋梗塞。家族に長生きしてほしいとの願いから、家で飼う烏骨鶏の卵を使い、ビタミンAや鉄分が多く、高タンパクでも低脂肪のマヨネーズを完成させました。家族や友人に食べてもらうと大好評。家族愛から生まれたマヨネーズは、その後、県外の加工業者に委託して商品化され、今では多くのファンを獲得するまでになりました。

「ノビノビと育った鶏の卵が食べたい。」という思いから、ケージに入れず、放し飼いで育てた烏骨鶏の卵を使用。油には国産米油を使用。酢、砂糖、塩、からしも国内製造品を使い、徹底的に品質にこだわって製造しています。味は、材料にワインビネガーを加えた烏骨鶏卵プレミアムヘルシーマヨネーズ ワインビネガー、アップルビネガーを加えた烏骨鶏卵プレミアムヘルシーマヨネーズ アップルビネガーの2種類をご用意。

豊富な栄養素を含んでいるため、健康が気になる方にもおすすめのマヨネーズです。ぜひ、あなたの大切な方にもいかがでしょうか。

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

  •  

     

    ¥ -(税・送料込)

関連ニュース

グルメなあなたにおすすめの商品!

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる