ONWARD MARCHE

お気に入りアイテムの在庫・値下げ情報をお知らせします。

ログインしてお知らせ機能を使う。

ニュース

2017 . 02 . 16 UPDATE

おかず・おつまみ

一度食べたらクセになる! 山形の老舗漬物店「三奥屋」のお漬物

三奥屋は、古くから東北・山形の食文化・漬物・郷土惣菜の素材、味、手法にこだわり商品づくりをしています。
三奥屋の代名詞ともいえる本格熟成漬物『晩菊』(ばんぎく)は、十種類にのぼる山形の山菜と特産野菜を刻み、1年から2年漬込んで、しっかりと熟成させた漬物。 梅酢で仕上げた味わいは一度食べるとやみつきに!!熱狂的ファンが存在するのも納得です。
他にも、仙台の老舗牛タン焼き屋と生み出した元祖『南蛮味噌』は今や仙台名物の牛タン焼きにはなくてはならない名脇役に。
『米沢牛の昆布巻』『にしんの出羽煮』『黒毛和牛の八幡巻』はこっくりと濃厚な味わいの郷土惣菜として人気の商品です。

関連ニュース

おすすめ商品

マルシェサーチ

カテゴリーから探す

ジャンルから探す

価格帯から探す

気分から探す

ギフトシーンから探す

シチュエーションから探す

地域から探す

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。