メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

オンワード・マルシェご利用ガイド

ご利用ガイドでは、オンワード・マルシェのサービスやサイトの機能についてQ&A形式にて案内しています。

注文商品を返品したい

原則として返品は行っておりません。
ただし、商品に不良があった場合のみ返品が可能です。その場合は「オンワード・マルシェカスタマーサポート」までご連絡ください。
※返品のお手続きはこちら

届いた商品が不良品だった!

到着した商品が「不良品」だった場合、交換もしくは返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に「オンワード・マルシェカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受けできません。
1.到着から8日以上経過した商品
2.お客様のもとで破損が生じた商品
3.ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)
4.検品の結果、不良がない場合

注文内容と異なる商品が届いた

「ご注文内容と異なる商品」が到着した場合、正しい商品との交換、もしくは返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に 「オンワード・マルシェカスタマーサポート」まで、ご連絡ください。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。

また、以下の場合は交換・返品はお受けできません。
1.お客様のもとで汚れ、破損が生じた商品
2.ご返送時の商品状態がお届け時と著しく異なっている商品(箱・付属品も含む)

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる