メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

オンワード・マルシェご利用ガイド

ご利用ガイドでは、オンワード・マルシェのサービスやサイトの機能についてQ&A形式にて案内しています。

発送前の商品をキャンセル・変更したい

【発送状況が、「注文受」である場合】
『注文取消欄の「取消」』より注文キャンセルの手続きが可能です。
手順については【注文キャンセルのお手続きについて】をご確認ください。

【発送状況が、「商品準備中」もしくは「発送済み」である場合】
すでに発送処理中、もしくは発送が完了している注文につきましては、キャンセルはできません。

【注意事項】
注文キャンセルは「発送前商品」に限ります。
一度キャンセルした注文を復活させることはできません。

注文キャンセルのお手続きについて

注文キャンセルのお手続き手順は以下よりご確認ください。
※ご注文が確定した当日の22時まではキャンセルが可能です。22時以降にご注文頂いた商品は翌日の22時まではキャンセルが可能です。

「注文 / 配送履歴の確認」より『ご注文情報一覧』をご確認ください。
※注文キャンセルは「注文受」の商品のみ手続きが可能です。
注文キャンセルを希望する注文に表示されている注文取消欄の「取消」をクリックしてください。
キャンセル理由を選択してください。
ご注文内容の下にございます「確定する」をクリックしてください。
ご注文キャンセルのお手続きが完了いたしますと「お客様のご注文の取消しが完了しました。」と表示されます。

※ご注文キャンセルが完了いたしますと取消しのキャンセルはできませんのでご注意ください。
※ご注文キャンセルは同一注文全てのキャンセルのみ可能です。
※一部の商品をキャンセルご希望の場合は、お問い合わせページからご依頼ください。
オンワード・マルシェカスタマーサポートより、キャンセル可能な状態か確認したうえで、改めてご連絡を差し上げます。

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる