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オンワード・マルシェご利用ガイド

ご利用ガイドでは、オンワード・マルシェのサービスやサイトの機能についてQ&A形式にて案内しています。

一度に注文した商品が別々に届いたのですが

オンワード・マルシェは全ての商品が産地直送となっています。
そのため、各販売元からそれぞれの配送でお届けとなります。

不在で商品が受取れなかったら?

【ヤマト運輸の保管期間内の場合】
ヤマト運輸では、お客様がご不在の場合であっても、営業所到着から7日間は最寄りの営業所で商品を保管しております。
ご不在の場合はご自宅のポストに不在通知が入りますので、配送希望日を調整のうえ、保管期間内にお受取りください。
尚、以下の場合は、商品が自動的に販売元へ返送されますのでご注意ください。

■保管期間がすぎた商品の場合
■住所が不明の場合

【その他の配送会社の場合】
およそ7日間は最寄りの営業所で商品を保管しておりますが、ご不在後の再配達・販売元への返却時期は各配送会社により異なります。詳しくは不在通知を基に配送会社まで直接お問い合わせください。

【保管期間がすぎた商品の場合】
販売元へ返送された商品は、自動的にキャンセルさせていただきますので、ご了承ください。
佐川急便では、お客様が不在の場合であっても、初回配達日から7日間は営業所で商品を保管しております。
不在連絡を頂いた場合、初回配達日から14日間まで延長が可能です。
基本的に再発送は承っておりませんが、やむを得ない事情により、商品をお受け取りいただけない場合は、再発送をさせていただきますので『オンワード・マルシェカスタマーサポート』までご連絡をお願いいたします。
※再発送の場合、販売元が設定した送料が別途かかります。
※ご連絡の時点でキャンセル済みの場合はご対応出来かねます。
※理由によっては、再発送をお断りさせていただく場合もございます。
※再発送の際の日時指定はできません。
※受取辞退、長期不在、再発送をされますと、利用制限や発送前の商品を含め、ご注文に制限がかかる事もございますので、商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

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