メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

オンワード・マルシェご利用ガイド

ご利用ガイドでは、オンワード・マルシェのサービスやサイトの機能についてQ&A形式にて案内しています。

カートに商品を入れたのに注文できなかった

ご注文が確定した時点で在庫が減る仕組みとなっています。
カートに入れていても他のお客様が先に注文を確定されると、在庫が無くなってしまう場合がございます。
カート注文後は、お早めに注文を確定して頂くことをおすすめします。

ちゃんと注文できたか確認したい

ご注文が完了した際は、最終画面に注文番号が表示され、ご登録のメールアドレスへご注文確定メールが配信されます。

メールが到着しない場合はメール配信の遅延や、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
※ メールの配信は、本登録のメールアドレスのみとなっております。

アドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。

・ドメイン指定受信(@marche.onward.co.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除メールが確認できない場合でも、マイページ内「お買い物情報のご注文履歴」より確認が可能です。

ご注文履歴が確認できない場合には、正常にご注文が完了しておりませんので、再度ご注文をお願いいたします。

注文時入力した情報を変更したい

ご注文が確定した当日の22時までは変更が可能です。注文画面で一旦キャンセルして頂き、再度ご注文ください。

のし、ギフトラッピングは?

「ギフトラッピング」「のし」は商品によって出来るものと出来ないものがございます。
各商品ページにてご確認のうえ、選択を行ってください。

追加注文・複数の注文をまとめることができる?

ご注文完了後の、追加注文・複数注文をまとめるサービスは行っておりません。
ご注文完了前に確認画面にて、ご注文内容・個数をご確認ください。

差出人とお届け先を変えたい

注文内容確認画面で「お届け先」の「変更」に進みます。
「お届け先を追加」をクリックし、ご希望のお届け先を登録してください。

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる