メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

オンワード・マルシェご利用ガイド

ご利用ガイドでは、オンワード・マルシェのサービスやサイトの機能についてQ&A形式にて案内しています。

販売元について

オンワード・マルシェでは、商品により販売元が異なります。
商品詳細ページにあります「ショップトップ(会社概要)」「特定商取引に基づく表記」より詳細をご確認いただけます。



尚、販売元により
・発送元住所
・配送日、または配送指定可能日
・送料
・ギフト、熨斗の有無

が異なりますので、予めご了承ください。

商品について知りたい

商品詳細ページでは、商品の様々な情報を確認することができます。
さらに詳しい内容につきましては、オンワード・マルシェカスタマーサポートまでお問い合わせください。

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせ:0120-603-700

再入荷お知らせとは

商品が完売した後も、再入荷や他のお客様の注文キャンセルなどで再度販売を行う場合がございます。
その場合、メールにてお知らせするサービスです。

※商品が再度販売されない場合は、メールが配信されませんのでご了承ください。
※本サービスは、再入荷のお知らせのみとなり、購入をお約束するものではございません。

再入荷お知らせを申し込む



1.商品詳細ページの「再入荷お知らせ」をクリックします。
2.「再入荷お知らせメール」を受け取るメールアドレスを入力します。
  ※同じアドレスからの「再入荷お知らせメール」の配信は1回限りとなります。
3.内容を確認して「再入荷お知らせを受け取る」をクリックし、「商品リクエストが完了
  しました。」の表示がされたら、正常に受付完了となります。
  ※エラー画面になった場合は、商品画面に戻り、再度初めからお手続きをお願い致します。

4.入力いただいたメールアドレス宛に「再入荷お知らせ受付完了のお知らせ」メールが
  自動送信されますので、登録内容にお間違いがないか、ご確認ください。

5.商品が再入荷されましたら、入力されてメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※商品が再度販売されない場合は、メールが配信されませんのでご了承ください。

受付完了のメールが届かない

再入荷お知らせのお手続き完了後、すぐにご案内メールが配信されます。
メールが到着しない場合は、配信遅延や登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。

メールアドレスに誤りがなく、メールが届かない場合は下記をご確認ください。
・ドメイン指定受信(@marche.onward.co.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除

再入荷した商品が買えなかった

人気の商品はすぐに完売いたしますので、ご了承ください。

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる