メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

オンワード・マルシェご利用ガイド

ご利用ガイドでは、オンワード・マルシェのサービスやサイトの機能についてQ&A形式にて案内しています。

オンワード・マルシェのメルマガとは?

新商品の入荷情報、限定商品の発売情報や特集コンテンツのお知らせなど、
全国各ショップの最新情報をいち早く受け取る事ができるメール配信サービスです。

また、マイページ内の「メールアドレスの変更」から現在登録されているメールアドレス以外にメールアドレスの追加が可能です。

会社のパソコンや学校のメールアドレス、お手元の携帯電話のアドレスなどを登録すると旅先やご自宅をしばらく離れている時でも常に最新情報を受信することが可能です。

メルマガの設定について

【メルマガ配信を変更したい場合】
マイページ内「メールマガジンの変更・登録」より、登録メールマガジンの確認・変更が可能でございます。

【メルマガが届くメールアドレスを追加したい場合】
マイページ内「メールアドレスの変更」より、配信ご希望のメールアドレスを追加します。
追加後、「メールマガジンの変更・登録」より、配信中メルマガの確認をクリックし、ご希望のメルマガをご選択ください。

※なお、ご注文確定のメール、予約商品発送連絡用のメールにつきましては、本登録アドレスのみの配信となりますので、ご注意ください。

メルマガが届かない

メールが届かない場合は下記をご確認ください。

・ドメイン指定受信(@mm-onward.jp,@marche.onward.co.jp)の設定
・迷惑メールボックスの設定の解除なお、上記に問題がない場合、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。エラーの確認をさせていただきますので、『オンワード・マルシェ カスタマーサポート』へお問い合わせください。ご自身の携帯電話やPCの迷惑メールやメール設定に関しては、ご契約の携帯電話会社、メール事業会社にお問い合わせください。

メルマガの配信停止について

ご登録いただいているメールマガジンの配信停止については、マイページ内「メールマガジンの変更・登録」より可能です。

1.メールマガジンの変更・登録より、停止希望のメールマガジンのチェックを外します。
2.「確認する」をクリックします。
3.「修正する」をクリックします。
4.内容を確認後、「変更登録する」をクリックします。

※配信停止または登録情報変更の手続きには、3日ほどお時間をいただく場合がございます。
※登録情報の変更後、1〜2回メルマガが送信されることがございます。何卒ご了承ください。

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる