メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

2018 . 08 . 10 UPDATE

マルシェ編集部さん

レポーター

商品をお楽しみいただくイメージがより具体的に膨らむよう、マルシェ編集部のレポーターが実際に商品を購入し、お客さま目線で実食までを本気でレポートします。どのような形で商品が届くのか、そしてどのような調理や下準備が必要なのか、注意点なども含めて分かりやすくお伝えします! みなさまのご購入の参考になるよう、レポートしますので是非お役立てください!

このレポーターの記事一覧

南国気分の4種の味わい「【宮崎果汁】トロピカルフルーツドリンク ハーフボトル 4本セット」

世間は、サマーバケーションの時期。旅行で南国に行く方もたくさんいると思います。いざ行こうとなると、もう時すでに遅しで、航空券が高かったり、便の空きがなかったり、難しいことも多いですよね。私は仕事の都合で今年も行けそうにないので、何か別の形で南国気分を味わってみようと思い、探していると良さそうな商品がヒットしました。それがこの「【宮崎果汁】トロピカルフルーツドリンク ハーフボトル 4本セット」。名前の雰囲気から南国感が伝わる商品ですね。どんな味がするのか飲み比べてみたくなりました。

このジュースを作っているのは、『宮崎果汁』という宮崎県串間市にあるトロピカルフルーツのドリンクやジャムなどを製造販売している会社。フルーツによっては自社農園で育てているんだとか。

届いたジュースの味は全部で4種類。グアバ、パッションフルーツ、マンゴー、日向夏と、非常に南国テイストな味ばかりです。今までに飲んだことがない果物のジュースなので、眺めるほどに味がますます気になってきました。キンキンに冷したコップに注いで南国気分を味わっていきたいと思います。

まずは、グアバジュースから。グアバのいい香りと優しい甘さが口の中で広がりますね。少しとろっとしているほど果実味にあふれ、濃厚な味わいが楽しめました。グアバ自体は自社農園で栽培していて会社の一番人気の商品なんですって。

そして次は、パッションフルーツジュースをいただきます。
おぉ!パッションフルーツらしい甘酸っぱい味わいが夏にぴったり。後味もスッキリしていてゴクゴク飲めちゃいますね。

お次は、マンゴジュースを飲んでみます。濃厚な甘みとコクのあるマンゴーの味わいが程よく、非常に美味しいです。4種類のなかでも特にとろっと濃厚なのでヨーグルトなどと混ぜても良さそうですね。

最後に、宮崎産の日向夏ジュースをいただいていきましょう。すっぱすぎず甘すぎずのソフトな口当たりが絶品ですね。爽やかな味わいが南国にいる感覚に浸らせてくれます。旅行に行かずとも、すっかり満足です。

さらに南国の雰囲気を味わいたいと思い、夏にぴったりな、みずみずしいフルーツをそのままジュースに入れてみました。スイカや梨、りんごに、濃厚なフルーツドリンクが合わさることで、より清涼感が引き立ちます。程よいレモンの酸味がより爽やかな気分にしてくれて、すっかり南国の潮風を浴びているような気分に……。

4種それぞれ味わいに個性があるので、飲み飽きせずに楽しめました。個人的には、パッションフルーツジュースの甘酸っぱい味わいが、最も自分の理想とする南国の雰囲気っぽくて良かったです。今後は更に気温があがりそうなこの季節、トロピカルなジュースを取り寄せて暑さを乗り切ってみては?

 

 

¥ -(税・送料込)

 

このレポーターの記事一覧

マルシェ編集部さん

レポーター

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる