メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

2018 . 07 . 11 UPDATE

マルシェ編集部さん

レポーター

商品をお楽しみいただくイメージがより具体的に膨らむよう、マルシェ編集部のレポーターが実際に商品を購入し、お客さま目線で実食までを本気でレポートします。どのような形で商品が届くのか、そしてどのような調理や下準備が必要なのか、注意点なども含めて分かりやすくお伝えします! みなさまのご購入の参考になるよう、レポートしますので是非お役立てください!

このレポーターの記事一覧

甘いはちみつとピリッと黒胡椒が癖になる!「ナッツの蜂蜜漬けエトワール」

私は、甘いものには目がないスイーツ愛好家。ケーキやアイスクリーム、パンケーキなど色々な種類をたくさん食べてきました。いつも新たな刺激を感じられるスイーツを探しているのですが、そんななかオンワード・マルシェでたまたま入荷待ちだったスイーツが追加されているのを発見しました。

その名も「ナッツの蜂蜜漬けエトワール」。某TV番組でも紹介される程、人気の高いスイーツなんですよ。売り切れていることも多いこの商品を頼めるのは、今しかないと思い、さっそくオーダー。届くまでもう少し待ってみたいと思います。

思ったよりも早く届きました。大体2〜3日位ですかね。小型のダンボールを開けるとこれでもかというくらいナッツが入った小瓶が1本。瓶を開けてみると芳醇な蜂蜜の香りが漂います。ナッツは、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、松の実、パンプキンシードの4種が入っており、どれも美味しそうなルックスをしていますね!このためにフランスパンを購入したので、ナッツをたっぷり乗せて食べていきますよ。
それでは、ひと口。
おぉ!すごく美味しい。ナッツのカリッとした食感がフランスパンのもっちりした生地とすごく合いますね。蜂蜜の甘さが結構強めなのかな?と思っていたのですが、隠し味でもある黒胡椒のアクセントが効いていて大人の味わいになっています。これはワインと合わせて食べるのも美味しそうですね。蜂蜜にナッツの風味が負けていないので、食べるナッツによってもまた味わいが変化します。
欲張りな私は、豪快にもヨーグルトの中にたくさんのナッツの蜂蜜漬けを投入。見るからに美味しそうです……
いただいていきましょう。
ヨーグルトの濃く深い味わいがナッツの甘みと絶妙なコンビネーション。蜂蜜もどんどんヨーグルトに混ざり合って驚くほど美味しさが増しました。甘さと酸味がいい風合いで、食べた後の目覚めが良くなりそうなので、朝食として食べるのも良いかもしれませんね。あっという間に完食しちゃいました。お腹いっぱいです。

普段よりも大人のスイーツを存分に体感することができました。甘さだけではなく、ほんのり黒胡椒のピリッとした味わいが残っているのが驚きでしたね。ナッツは砕いてケーキの生地に混ぜてみたり、ナッツに牛乳を注いでシリアル風にして食べてみたり。豊富なレシピがあるのも魅力のひとつ。これはすぐに売り切れてしまうくらい人気がでるのもわかる気がします。今回でもう1瓶開けてしまいそうなので、売り切れる前にもう一つ注文しちゃおうっと〜。

 

 

¥ -(税・送料込)

 

このレポーターの記事一覧

マルシェ編集部さん

レポーター

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる