メニュー

オンワード公式ファッション通販サイト

詳細検索

2017 . 11 . 23 UPDATE

小寺 慶子さん

肉食ライター

【健美の里 オンラインショップ】北の海宝珠漬

北海道を訪れたら、かならず食べたいもののひとつに海の幸がたっぷりの海鮮丼がある。
丼から零れ落ちんばかりに盛られた魚介はキラキラとした輝きを放ち、さながら美しい宝石のようだ。東京で美味しい海鮮丼を食べるとなると、値段もそこそこ張るがそんなときは、ぜひ北海道から海宝珠漬を取り寄せたい。
パッケージを開けると、うにやイクラ、帆立に蝦夷鮑がぎっしり。思わず歓声を上げる豪華さだ。このまま食べてももちろん美味だが、炊き立てのご飯を丼に盛りつけ、そのうえから白米が見えなくなるくらいたっぷりと海幸珠漬をのせるのがおすすめ。かごめ昆布や利尻昆布など10種の昆布をブレンドしているため、旨みが濃厚。甘辛い風味、ねばっとした食感もクセになる。北海道を訪れた気分で気軽にオリジナルの海鮮丼を楽しみたい。

 

 

¥ -(税・送料込)

 

このキュレーターのその他の記事

シチュエーション

ギフトシーン

気分

地域

その他の条件

最近チェックしたアイテム

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
カスタマーサポートセンターよりご返答させていただきます。

また、お電話でのご注文も承っております。

0120-603-700 0120-603-700

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)
オンワード・マルシェ カスタマーサポート

※ ご注文には事前に会員登録が必要となります。
予め会員登録を済ませてからご連絡ください。

再入荷のお知らせ

再入荷お知らせメールにご登録いただきますと、商品が完売した後も、状況により(キャンセル・返品・再入荷など)再販売を行う場合にメールでお知らせいたします。

商品名
メールアドレス

商品カートに追加しました

閉じる